11月

   
 
ここ数日は11月とは思えない暖かさ。
近所の公園でお散歩です。

こんな美しい景色をすぐ近くで見ることができるなんて、富山ってほんとに豊かな所です。

最近は作業場の整頓、制作、そしてなぞの胃痛に悩まされつつ忙しくしています。

そして、11月1日に5周年を迎えた808glassさん。

それに伴い、ショップもリニューアルされたそうです。

わたしも以前から作品をお取り扱い頂いていて、今回のリニューアルに合わせ、定番の木漏れ日シリーズのアクセサリー、そして808glassさんでは初めてのがらすのはんこも少し置かせて頂きました。
吹きガラス体験や、ガラス以外のワークショップも開催されている、素敵な工房です。

栃木近郊の方、ぜひご覧下さい。