ありがとうございました

20131226-163234.jpg

恵文社さんにて開催した個展
「ふゆのひかりと硝子」
無事終了しました。

京都で本格的な展示は初めてで、ガラスにとってはシーズンオフの冬に開催。ということで不安もありましたが、スノードームを中心にご好評頂き、本当に嬉しく思います。

来年も、みなさまのお気に入りになれる作品たちを生み出していけたらと思います。

今年の展示は終わり、新年はお雛様展やグループ展に参加します。

少々体調を崩し、クリスマスはうやむやに過ごしました。

年末年始のバタバタでまた体調を崩さないよう、仕込んだシロップたちを飲んでがんばります!

展示風景

「ふゆのひかりと硝子」

昨日からスタートしました。

恵文社さんのブログにて紹介して頂いてます。
展示風景の写真もたくさんのありますのでぜひご覧下さい。

夜はぐっと冷え込むようになりました。
木々の葉も落ちて、冬到来。
今年の冬は寒くて雪が多いと予報がでました。
聞くだけでイヤになりますが、しっかり冬支度をして、乗り切りたいです。

20131208-224042.jpg

ふゆのひかりと硝子

 

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

明日から京都にて個展を開催します。

 

小さなスペースですが、花入れ、器、小さなオブジェ、がらすのはんこ、アクセサリー、スノードームなどです。

冬は、ガラスをつかう機会が少ないですが、今回はそんなイメージとは少し違うものを中心に、出展しています。

 

ガラスは光を集めて、より魅力的な姿を見せてくれます。

冬の光が少ない時期にもキラキラと輝いて、素敵な時間を演出してくれるものです。

 

そして、展示をさせて頂く恵文社一乗寺店さん。

大阪にいたころ、足しげく通ったこの場所で展示できることをとてもうれしく思います。

素敵な本屋さん。ここに行くだけでも、楽しいと思います

 

寒きなってきましたが、暖かくしてぜひお出かけください。

 

「ふゆのひかりと硝子」

2013.12.7~12.20

恵文社一乗寺店 生活館ミニギャラリー

〒606-8184 京都市左京区一乗寺払殿町10

10:00~22:00 無休