灯しびとの集い

明日、明後日(30,31日)に出店予定のイベントが、1日中止となりました。

ご来場をお考えだった皆様、ご注意ください。

お天気ばっかりはどうにもなりませんね・・・。残念ながら。

日曜日は台風がすぎてくれる事を期待します。

詳細は下記にてお確かめください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天候と開催についてのお知らせです。
10月30日(土)は台風接近に伴い、強風と大雨が予想されます。
来場者・出展者の安全を優先する為に10/30(土)の開催は
中止することになりました。

10/31(日)の開催については、10/30午前中に決定し、
こちらの記事で案内させて頂きます。
誠に申し訳ありませんが、ご了承お願いいたします。

http://www.tomoshibito.org/

お知らせ

10月23日、24日に開催される「山口アーツ&クラフツ」に参加予定でしたが、

諸事情により残念ながら、欠席させて頂く事になりました

関係者の皆様や、もしかして、昨年お会いして、待っていてくださった人々がいたとしたら

大変申し訳ありません。

クラフトフェアーの楽しみを教えてもらったのが、山口だったので、すごくすごく残念です・・・。

また、来年か再来年か分かりませんが、行きます!



CLASKAにて

「ほぼ日作品大賞展」

下記にて開催中です。

是非、ご覧ください。


[会期]10月5日(火)~10月24日(日)11:00~19:00
[会場]CLASKA 2F “Gallery 2”
※作品は、展示のみです。ご購入いただくことはできません。

http://www.claska.com


パーティー

遅くなりましたが、10月4日に、「第一回ほぼ日作品大賞 受賞パーティー」行ってきました。

会場も、受賞作品の展示も、お料理も、音楽も、こんなのもう無いかもなーと、ふわふわ夢の中でした。

人前でも、電話でも、話が苦手な私ですが、一言挨拶をしました・・・

何を言ったか覚えてないし、何を言われたかもうろ覚えです。

でも、こうやって、日本中でモノ作りをしている人がたくさんいて、世の中には知らない素敵なものが

たくさんある事を実感して、また意欲がわきました。

今後ともぼちぼちですが、細くても長く作品制作をしていきたいと改めて

思いました。