ほぼ日作品大賞

ほぼ日作品大賞、二次審査に「がらすのはんこ」が進みました。

ちょっと他では見られない作品コンペで、とても面白いモノを見る事が出来ます。

読者投票もありますので、お気に入りの作品をぜひクリック!してみてください。

http://www.1101.com/sakuhin/vote/index.html

富山のガラス展

「富山のガラス展」

10年7月23日〜8月8日(会期は延びる可能性が高いです)

「ギャラリーこうの」

三重県四日市市松本3-8-7BLOOM1B

(近鉄湯の山線、伊勢松本駅降りてすぐです)

AM10:00~PM7:00/水曜日定休

地元、三重で初めて作品を発表します。

初日は在廊予定です。

暑い日が続いますが、お近くの方は、ぜひお越し下さい。

(私の作品は右上、アクセサリーです。今回は器、オーナメント、アクセサリーなど出品しています)

はんこ

ガラスではんこを作っています。

小さな物語の世界になったらいいなと、思いながら制作しています。

はんことしてはもちろん、使わないときは紙押さえや、オブジェとして使えます。

たくさんの形、模様をこれからもっと増やしていくので、選ぶ楽しみを感じて頂けたらうれしいです。

@販売予定@

7/30〜8/19(予定)

「ココロ雑貨 kotoco」

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-2-10 松木ビル1F

7月

7月になりました。

ホームページもすこしづつ進行中です。作品写真をもっとたくさん

見せれるようにしたいです。

ー現在開催中の展覧会ー

6/30〜7/13

名古屋松坂屋本店 南館6階 マルチスペースにて

「富山のガラス作家たち」展

アクセサリー、器、小さいオブジェ出品

お近くの方、ぜひご覧ください。

たくさんの作家を一同にご覧頂けます(写真のは出展作品の銅シリーズのものになります)